高校生の時から大好物です

私は大の甘党なのですが、そのなかでも「カントリーマァム」が大好物です。
最近は似たような商品が出てますが、これに勝る食感、ちょうど良い甘さはありません。
高校生の頃から頻繁に買ってまして、ファミリーパックを買うと二日間で食べきってしまいます。
その熱意あってか、カントリーマァム型の時計が懸賞で当たりました。
今は玄関に飾ってあります。
今は色んな味があります。
普通のも好きなのですが、リンゴ風味は驚くほど美味しかったです。
長野県のご当地商品です。
あんこ味は、ちょっと微妙でした。
温めると美味しいと聞きますが、面倒くさがりな私はいつもそのまま食べています。
小腹が空いたときの丁度いい大きさですし、これからも食べ続けたいです。コロリー大阪

コンビニのホットスナック

コンビニのホットスナックは私にとって青春の味です。よく学校終わりに食べていたからです。特に好きだったのが唐揚げや竜田揚げです。
高校の近くにセブンイレブンがあり、よく鳥の竜田揚げ棒を買い、食べていました。テスト勉強するため学校に居残りしていた時や休日の部活動のお昼休みに食べていました。普通の唐揚げ串ではなく、竜田揚げでしたので当時の私は新鮮で、自分の好みの味で美味しかったです。時々今もセブンイレブンのホットスナックが値下げしている時に買っています。
ローソンのからあげくんも馴染みのあるものでした。普段は普通のからあげくんですが、時々期間限定や数量限定の味が出るとそれを買いにいっていました。地元にローソンが無く、高校の最寄り駅にあってからあげくんを買って近くの公園で友人と話ながらつまんでいました。からあげくんは本当に美味しく、中の肉がとてもジューシーで美味しかったです。
どのコンビニのホットスナックも特徴があります。その中から自分の好みを見つけるのもいいかと思います。リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

一蘭のラーメン

私は現在育児中です。こどもがイヤイヤ期に突入して夫がいる時じゃないと外食も出来ないほど大変です。
ラーメンが大好きなのですがこどもがいると熱いスープも大きなどんぶりも長い麺もすべて危険なので、我慢しています。
こども優先の食事になってしまうのでラーメンみたいに麺類だと私が食べれるようになる頃にはすっかり伸びきってしまっています。
一蘭というとんこつラーメン屋さんの自分で味をカスタマイズ出来るところが大好きで最後の晩餐にはコレが食べたいと思っています。
一人ずつ仕切られていて店員さんと顔を会わせることもないので女性も入りやすい店内になっています。
ゆっくり味わってスープを飲みきるとどんぶりの底にメッセージも書いてあるのです。
一蘭のラーメン、食べたくて仕方ないです。ブリアン

こってり系ラーメンが大好き!

ラーメンが大好きです。
週に2〜3回は食べています。
その中でも特に、こってり系、とんこつベースの味が好みです。
埼玉県南部に住んでいるので、食べ歩きの中心はその地域になります。
たまに相方と出掛けるときも、目的地付近のラーメン屋さんを検索しては行ってみるを繰り返しております。

今のマイブームは、『和歌山ラーメン』です。
カップラーメンの行列のできるご当地ラーメンシリーズで食べた和歌山ラーメンが美味しかったことと、たまたま自宅近くに和歌山ラーメンのお店が出来て、行ってみたところ、とても好みの味と麺!!
それ以来、和歌山ラーメンの虜でございます。

いつか、和歌山県に行って、食事は基本ラーメン屋さんの旅!行ってみたいものです(笑)大阪でおすすめの医療レーザー脱毛